« ラジ天和泉タミチャレに参加~。 | トップページ | 見てみると・・ »

2009年5月11日 (月)

特に題名はないです

RCを始めた頃より購読していた

RCスポーツが休刊となり残りの2誌のどちらかを

購読しようかと・・マガジンは新製品の情報が他誌より

早い気がする・・・

どっちもどっちかなと思いながらマガジンを買ってきました。

記事よりも広告が多いような気がするなー。

« ラジ天和泉タミチャレに参加~。 | トップページ | 見てみると・・ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!

RCスポーツは私も買ってました。正美道場とピットテーブルがお気に入りでしたが、残念です。

残りの2誌で言うと私はワールド派でしょうか?

お次のFFPでも宜しくお願いします。

自分もスポを購入していました。他の2誌に
ない視点の記事が興味深かったのですが。
マガジンは広告量が多いので楽しいですね。
思わぬ新製品が見つかったりします。

TOCさん
お疲れ様でした!!
なかなか一夜漬けは難しいですね。
それでも、楽しめてよかったです。
たまにはコースで練習も面白いと思いますし、自分でよければいつでも相手をさせていただきますので!
FFPは少し作戦を考えましょう!

b2さん
広坂選手引退の後にというのは偶然なんでしょうかね?
今月号のマガジンはやはりVer2ですね。
シャーシよりもボディ目的で購入しようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラジ天和泉タミチャレに参加~。 | トップページ | 見てみると・・ »