« ズキュバキュお疲れ様でした。 | トップページ | か~るくメンテ・・・ん? »

2009年5月25日 (月)

お父さんの車でも・・・

今回の練習では珍しく大きなクラッシュも無く

一応壊れてないようなので・・

前回のタミグラから放置されている自分の車を

見てみることに・・

Img_3865

うちのドライバーの車に比べて

何チャってハイエンド化が進んでますね~。

少しいじって(((取り説どおりに)))

週末うちのドライバーに操縦していただきましょう。

・・・と思ったけどもう遅いので寝ることにします。

最近平日は何も出来んなー・・・

« ズキュバキュお疲れ様でした。 | トップページ | か~るくメンテ・・・ん? »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

ブラシレスは練習にはいいですね。

お子さんのマシンは無傷ということですが、
一応見ておいたほうがよさそうな・・・

忙しい事は良い事です(笑)

息子さんが速くなるとメンテも大変でしょうけど、お父さんも頑張って走ってくださいね〜

b2さん
無傷は大げさでした・・実はCハブが4SET分、それに、フロントのナックル・・・デフのカラー・・・いつの間にかストックしていた補修部品ほとんど無くなってます。
ボーナス出るかなー?

ロバさん
忙しいというか新しい環境に不慣れなのか・・最近自分が無呼吸症候群ではないかと疑い始めてます。
車は・・確かに始めて組んだときのほうが良い動きをしていたような気がします。
当然”アッパーアームの高さ”も・・←実はこれが一番だったりして・・なので皆さんによく言われてた曲がるタイミングが曖昧とか・・取り説通りにきちんと組んだ状態でプラスアルファの変更で十分ですね。

取り説通り・・これも色々やったからいえる言葉ですよね~(笑)。

決して遠回りってことは無いので色々やってみるのもいいですよ~。

そのうちお父さんは素組み+αのプラ車になって、ヒロ君がOPてんこ盛りのメインマシンを使うようになりそうですね~立場逆転か?!!。(笑)

ぷあさん
VER.2は基本素で組んで最低限のOPで
行きますよー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ズキュバキュお疲れ様でした。 | トップページ | か~るくメンテ・・・ん? »