« お父さんの車でも・・・ | トップページ | カウンタック~ »

2009年5月27日 (水)

か~るくメンテ・・・ん?

補修部品の在庫が底を突いたので

今日は何も出来ませーん!!

週末は次回のズキュバキュに向けて走りこんで

もらおうとお思いますが・・みんなはいないよー!

かなり不満顔でしたがタイム更新でカードね!って事で

何とか納得してもらいました。

久日ぶりに親の威厳を見せてやることにします。

返り討ちに合いそうですが・・・・

                          以上

« お父さんの車でも・・・ | トップページ | カウンタック~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

練習がんばってください。
威厳を・・・ぜひ!!(笑)

ぷあさん
返り討ちですね。

ヒロくんは最近プレッシャーをかけられて
走行することが続いているので、たまには
のびのび楽しく走ることもいいと思います。
楽しくないのは良くないです。

キッズのプレッシャーは並大抵ではないと
思いますので(笑)

もし人数が少なければ、3周レースなどの
ゲーム的な要素を含めた練習も良さそう。

b2さん
一緒に走るとこちらが蹴散らされそうです。

結構スパルタですが、それ以上に思い通り走れていることが楽しいようです。
あの中でもまれて日々レベルアップしていくのが楽しみです。
皆さんには感謝です。

うちのドライバー→上達→自分も上達
親子で切磋琢磨です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お父さんの車でも・・・ | トップページ | カウンタック~ »