« ダンパーメンテ | トップページ | チャで練習! »

2009年5月21日 (木)

タミヤグランプリ関西中止。

申し込みをしようとタミヤのサイトを

何気にのぞくと。。。

恐れていた結果になっていました。

Img_3855

このボディはいずれ使う日もあるでしょう。

ってまだ何もやっていないし・・

影響で近隣の大会も中止にならなければ良いのですが。

残念です。

« ダンパーメンテ | トップページ | チャで練習! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

残念です、カウンタックも影でないていると思います。
こうなればアキオぱぱカラーのカウンタックでカラーリングですね・・それとも愛知大会用?(笑)

関西の方に同情します。

もうすぐ落ち着きますからその時は開催を真っ先にするのではないですかね!

ほんとに大変ですよね!

今は・・・

ほんとうに、残念でなりません。

関西方面からの参加は断りますというような
理不尽な措置が取られないことを祈ります。

近場に遠征を・・とか思ってしまいますね。

ぷあさん
近いうちにカウンタックも陽の目を見るでしょう。
近隣への参加は今のところ・・体力が・・・
最近ボディを作れないくらい疲労してます。
少し、考えましょう。

nitaさん
東京のほうも感染された方が出ましたね。
弱毒性とはいえ体力が落ちていると感染しやすいようなので働きすぎ注意で!

b2さん
先日、地方へ出張した同僚がホテルでチェックイン時に体温を測らされたそうです。
ありえますね。
***
関西で中止の分名古屋などは多そうです・・
ただでさえ中間に位置しているので仕方ないですが。

初めてのサーキットがんばるぞー!!

気負いすぎないように(笑)

ヨシトパパさん
気負いよりも流れに乗って走れるかでしたが、杞憂に終わってさらに・・・ふふふ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダンパーメンテ | トップページ | チャで練習! »