« リハビリに行ってきました。 | トップページ | 出動!! »

2009年5月 7日 (木)

電池で遊んでます。

週末はうちのドライバーに再度

マイルを稼いでもらうべく練習用のバッテリーを

充電中です。

最近2400、3700はアトランティスを使用してますが

毎週の使用で酷使しているにもかかわらず、

表示以上の充電が出来ています。

さすがに初期に比べて電圧は落ちてきていますが

他の電池に比べてもその差は少ないですね。

ブレスのズキュバキュがはじまるのでそろそろ

新しいパックでも仕入れようかな~。

« リハビリに行ってきました。 | トップページ | 出動!! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

アトランティスの3700は新バージョンが
発表されているようです。(Zだったかな)

いづれにしてもタフなバッテリーですね。

土曜日はホドホドに(笑)

アキオパパさんもタフですね~\(;゚∇゚)/
アトランティスの3700って、重さはタミヤの3700と同程度なのでしょうか?教えて下さい~

なんだか関西のバッテリーご意見番になってしまうようなくらいのバッテリー愛ですね~(笑)
私はパワーの源であるバッテリーの管理に関してはいまだに甘く、いいモーターとの相乗効果でいいものができるはずなので、モーターノウハウがついたらバッテリーにもかかりたいですね~・・でもそのころはLIFE&ブラシレスかな?(笑)

b2さん
今のものと同じくらいタフで、パワーもあれば・・後は値段ですね。
土曜日は早く撤収するようにします。

TAKUJIさん
3700は・・えーと・・・
気にしてませんでした。
明日現地で計ってみます。

ぷあさん
それは言いすぎです。
しかし、Li-Feがメインとなってくれれば楽なんですが。

すみません、お手数お掛けいたします…sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リハビリに行ってきました。 | トップページ | 出動!! »