« 難しい・・・ | トップページ | 電池で遊んでます。 »

2009年5月 6日 (水)

リハビリに行ってきました。

と言うわけで次の日ドライバーのリハビリと

3700HVの馴らしをかねて前回少し試して見たい

箇所の確認に行ってきました。

Img_3821

前回、後もう1曲がりがほしくて今回プロポの舵角を、

80パーセントから90パーセントにして確認です。

うちのドライバーのリハビリも兼ねているので

ゆっくりと走ってもらいます。

やはり前回より曲がるようになってます。

その分リヤのスライド量が増えましたがはっきりとブレーク

するわけではなく許容範囲です。

後半少し自分でも操縦してみましたがよく頭が入って

くれます。

リヤのスライドはリバウンドを少し増やしてあげれば

前に行くほうになりそうです。

途中テルキくんにも走行して

いただきましたが、上手に走ってくれてタイムも良好です。

初めて曲がりすぎ!言われました。

***

今日は少しの時間でしたがやっておいて良かったです。

うちのドライバーは途中で眠い~と言って早々にリタイヤ

してしまったので、今日は撤収となりました。

土曜日も少し行こうと思います。

« 難しい・・・ | トップページ | 電池で遊んでます。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

ヒロくんが出動許可がでるまで回復された
ようで・・・とても安心しました。
セットもいい方向に向かったとのことで、
良かったです。

10日まであと少し、自分もマシンを確認
しておかないといけません。

結局いろいろ考えても理屈が理解できないので舵角と少し前開きを微妙に前開きに変更しただけですが昨日よりよく曲がるようになりました。
それとダンパーのオイル前後300に交換した位です。
今、このセットをノートに写しています。

お疲れさまです!
ヒロの様子はどうでしょうか?
テルキも後で…曲がりすぎだけど、普通に走れた!て言ってましたよ!、車事態の問題はないと思いますよ!
Z4も…いいな~て言ってました。

テルキパパさん
お疲れ様でした!!
やはり連休中ずっと布団の中だったので
少し疲れたようです。
でももう大丈夫で、土曜日も行く気満々みたいです。
***
自分の車でもないのにあの時間帯でいいタイムを出していただけたのといつもは「曲がら~ん」と言われてたのが逆に「曲がりすぎ!」って感想を言われたことのほうが自身がもてました。
あの後好タイムをマークされたそうで今日はかなり乗れてましたもんね!
その場にいなくて残念でした。
***
イエローは大事に使わせていただきます。
今度は10日ですね。
よろしくお願いします。

昨日は残念でした〜こっそりと偵察(?)に行くつもりでしたから〜(笑)
10日は時間が許す限りいるつもりです。

ロバさんすみません。
もう少しは留まって痛かったんですが
ドライバーが冬眠に入ってしまい、早々の撤収となりました。
10日はメカニックに専念するため触る車も1台だけなので余裕はあると思いますので、ミーティングでもしましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 難しい・・・ | トップページ | 電池で遊んでます。 »