« ブレスで手がノーコン!! | トップページ | リハビリに行ってきました。 »

2009年5月 5日 (火)

難しい・・・

昨日は年甲斐も無く一日プロポを握っていたので

遅くまで寝ていました。

昼頃起きて、少し遅い昼食をとり、その後

酷使したバッテリーを放電しながら、机上でヒロの車と向かい合い

いろいろ考えてました。

Img_3818

あそこでもう1曲がりが・・・タイヤの向きは・・・・

手で車をステアしたりロールさせたり・・・・

Img_3819

このあたり・・・かな~

正直あまり考えてなかったんですがね。

Img_3820

あれ~?

充電始めてる・・・

****

明日は雨の予報で上のお兄ちゃんと朝から釣りの

予定でしたが取りやめて、少し確認にブレスへ行くことに

します。

« ブレスで手がノーコン!! | トップページ | リハビリに行ってきました。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

4日の最終の状態でヒロくんにはちょうどいい感じになっていたと思います。
革命的なセットが見つからない限り、変更しても戻しておいたほうが良さそう。

走行後はしっかりとメンテしましょう。

b2さん
おはようございます。
そうですね、おっしゃるとおり効果なしであれば戻そうと思います。
上手くいけば切りはじめで素直にインに切り込む車に・・・駄目かなー・・・・
結果は今夜のブログで。
**
お体大丈夫ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブレスで手がノーコン!! | トップページ | リハビリに行ってきました。 »