« 週末の予定~ | トップページ | ラジネタでは無いです。 »

2009年5月17日 (日)

子供に抜かれた日。

いつものブレスで練習してきました。

一応24日のズキュバキュに向けての練習ですが

その前にFFP用のテストも行いました。

Img_3841

540を積んで・・・一回目

次に・・・

Img_3842

後者の方が速度は速度、パンチとも前者に遠く及ばない

ですが・・ラップタイムはは変わらず、アベは後者の

方が少し・・・良いような・・・一応これで・・。

***

モーターをGTチューンに変えてズキュバキュのセットだし

ですが、セットの仕方を今まで勘違いしていまして・・・

それのみ修正(元に戻した)すると見違えるように

よくなりました。

おかげで・・初めてラップタイムで抜かれてしまいました。

***

Img_3843

ジュニアはこのボディで参戦予定です。

タイムを抜かれたお父さんはやけで↓これでいこうかと

決してネタでは無いですよ~。

直前でR35に戻すかもしれませんが。

オートメッセの時からいいなーって言ってたでしょ!

Img_3846

カラーは単色で!

何色にスルかなー・・・・

« 週末の予定~ | トップページ | ラジネタでは無いです。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
1Lapだけでしたが食い下がってきましたね~。
その後にベストが出ているので、良い感じかな?
アキオパパさんも触りすぎな所があるのでチョイと気をつけないと(笑)

ボディ買っちゃいましたね~!。
まぁ、買わしたとも言いますが(爆)

おめでとうございます、ヒロ君がパパさんを抜く瞬間が早くも来ましたね~本格的にメカニックの道を進むことになりそうですね。

しかし・・あのボディー勝っちゃいましたか~走ってる姿はかっこよすぎます、遅くてもいいかな?って思ってしまうぐらいです。

FFPのすべる路面であのボディーを使うならボディーに頼らないしなやかな足を出してくださいね~・・結構大変ですよ~(笑)

唐突でないのでタイムが出たようですね。

お父さんも少し走り込めば再逆転できると
思いますよ~。

カウンタックはかっこよさそうですね。
事前にテストしてセットを合わせましょう。

ヨシトパパさん
子供の対応力には驚かされますが、
それでも急に曲がる車になったもんですから、でもこのセットの方向をもっと確実に行ってあげると、ズキュバキュも楽しみです。
次回の練習もお願いします。
**
ボディはスーパーカー世代にはたまりませんね!
走れるかどうかは別ですが・・・


ぷあさん
そのパックで1度であればショートカットしたなー!って思うんですが2回良いタイムが出ており前後も良かったので間違いなさそうです。
後は、安定して走れるようになれば・・・自分の車つくりがまずかったようです。
来るま作りが安定すればおそらくは・・・
うれしいやら悲しいやらですがうれしいほうが大きいです。

b2さん
やはり自分の車で練習できていないので・・
でも早かったですね。
来年ぐらいかなーっと思っていましたが、
あっけなく抜かれちゃいました。
でもアベレージはまだまだなので、これからです。
平日に練習できればいいんですが、最近練習して無いですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末の予定~ | トップページ | ラジネタでは無いです。 »