« 君たちお留守番ね! | トップページ | 一応準備しています。 »

2009年5月 2日 (土)

いろいろ行って疲れました。

ヒロの具合が思わしくないので午前中

一人で港へ・・

少し寝坊してしまい遅れて到着するとコースも

ほとんど出来上がっていました・・・寝坊してスミマセン。

初めてお会いするNitaさんとも挨拶をさせていただき

自分も早速準備に取り掛かります。

Img_3804_2

港専用マシン”エヴォ5”!!

昨年四国で走った時にはいまいちで、グリップ感がなく

まったくいいところがありませんでした。

今日はその対策の確認をして見ます。

単にロールセンターを変更しただけですが・・

走ってみるとかなりよくなっています。

今日の収穫はこれくらいかな?

スタート練習は・・相変わらず上手くないですね。

・・・・競うのはあまり向いていないようです。

**

お母さんも学校の懇談会に出かけてヒロがお留守番

なので切りの良いところで撤収。

帰りがけにブレスへ寄って消耗品を購入ついでに

皆さんにご挨拶。

4日はよろしくお願いします。

Img_3809

そのままコーナンによってバラの肥料を購入して

Img_3810

早速植えました。

明日はおにいちゃんを釣りに連れて行く約束をしているので

今から昼ねをしよう。

今後の予定・・

   3日  釣り

   4日  ブレスでb2さんのテスト&ヒロが大丈夫だったら

       ヒロ練習。

   5日  ブレスで基本お父さんとTOCさんガッツリ練習!

      6日  休む予定でしたがヒロの調子しだいでは

       この日も練習。

« 君たちお留守番ね! | トップページ | 一応準備しています。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
ヒロくんは心配ですね。でも少し良くなった
と聞いたのでとても安心しました。

短い時間でしたが、スタートの練習は効果が
あったのではないでしょうか?マシンが一斉
に1コーナーになだれ込むという環境はなか
なか作りたくても作れないので。

***
4日に向けてマシンを準備したいと思います
ので宜しくお願いします。

b2さん
ご心配ありがとうございます。
少しぶり返したようで先ほど熱を測ると38度でした。
せっかくの連休なんですがこればっかりはタイミングが悪かったです。
**
スタートの練習は次回は後ろからもう少し様子を見るようにしてみます。

ヒロくんの調子が悪いようであれば、4日は
絶対無理されないでくださいね!

テストはいつでもできますが、今ヒロくんに
付き添って安心させてあげられるのはアキオ
パパさんだけですから!

お疲れ様でした。
今日は何度もマシンをぶつけてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

ヒロ君は早く治って欲しいですね。治ったら是非頑張ってきてください。

練習はいつでもできる環境にありますので、アキオぱぱさん&ヒロ君は無理しないほうがいいですよ~。
タミチャレもヒロ君はちょっと避けたほうがいいかもしれませんね~。
今日はありがとうございました。

b2さん
明日も上のお兄ちゃんと釣りに行く予定でしたが、ヒロの状態が落ち着いていないのでキャンセルにしました。
4日も落ち着いていれば自分だけ出勤しようと思いますが落ち着いてなければお休みにします。
ただ自分がいけなくてもb2さん出来れば走行してください。
4日はヨシトパパさんをはじめおそらく速いかたがたか調整に来られるのでいい機会だと思います。

カガトくん
お疲れ様、こちらこそです。
多分、アクセルオンのタイミングが遅すぎなんだと思います。
いつもそうなんですがコーナーで突っ込んでしまいみんながアクセルONの時にもまだ自分が準備できずにもたもたしているので当てられてしまうような気がします。
向きを速く次の目標に向けすぐにアクセルONできるように練習する課題が1つ見つかりました。
これはミニッツで練習できそうなので今もやってたとこです。
速く準備を終わらせて早くアクセル全開!

チャレは場合によってはお父さんが代わりに出場するかも?

今日は、お疲れ様でした。
少しの時間でしたが私は凄く楽しい時間を過ごさせて頂きました。

本当は、ボディー塗装のことも色々とお聞きしたかったんですが夢中で練習してしまい結局、話せずでした。

アキオパパさんもヒロくんの事があって大変な1日でしたが今度、よっくりお会いする時にお話し聞かせて下さい。


今日は、本当にありがとうございました。

nitaさん
こちらこそありがとうございました。
東京に戻られたら監督の厳しい練習が待ってますね~。
お疲れ様でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 君たちお留守番ね! | トップページ | 一応準備しています。 »