« 週末は~ | トップページ | 子供に抜かれた日。 »

2009年5月15日 (金)

週末の予定~

明日はいつものうちのドライバーのブレス練習

   FFPに向けてパワーソースの違いのテストです。

日曜日は天気が持てば釣りの予定です。

1年以上ぶりなので道具が腐ってないか出してみました。

Img_3840

上がお遊びサビキ用に今日購入してきた竿です。

下のが浮きつり用に普段使ってるものです。

遠征用に太いのがありますがいつもはこれで十分です。

おそらくラインのまき癖がすごいことになっていますが

少し出してしごけば使えるでしょう・・・

タイでもつれればいいけど雨がね~。

   

« 週末は~ | トップページ | 子供に抜かれた日。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

前日の晩にティッシュに水を染み込ませてスプールに巻いておくと巻き癖がましなりますよ!
界面活性剤をスプールにかけておくとなおいいですよ!

同じような会社、同じような車好き、同じような釣り人、同じようなRC好き・・・同じようなペインター・・・Nita君とアキオパパさん同じタイプですね(笑)

nitaさん
おはようございます!
えー!
それだけで・・今までまったく知りませんでした。
早速今から試して効果のほどを確認してみます。
鏡面活性剤もチャーミーで試してみます。
ありがとうございました。

ぷあさん
同種の趣味を持っている仲間からいろいろアドバイスをいただけるので大変助かります。
切磋琢磨という言葉どおり、自分だけで前に行くのではなく知識を今日共有することでお互いのスキルが上がっていくことが大事ですし、やっていて楽しいですね。

趣味が沢山あるのはいいですね~。
自分はとりあえずラジコンだけですね(笑)

ミニ四駆は・・・子供とコミュニケーション
を取るツールになっています。
ミニ四駆で得た細かい仕事をする方向性は、
ラジコンに役立っているように思います。

b2さん
自分も子供とのコミュニケーションツールでRCやってますね~。
しかし・・抜かれたかも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末は~ | トップページ | 子供に抜かれた日。 »