« お試し~ | トップページ | 難しい・・・ »

2009年5月 5日 (火)

ブレスで手がノーコン!!

ヒロの状態は大分回復し、今朝も熱は無かったのですが、

練習にはお父さんだけ行ってきました。

もしかすると10日のチャレには代打ちするかもと

考えましたが、本人は走る気満々なのでとりあえず

ヒロの車のセット出しとb2さんにZボディをテストして

いただくことが目標です。

ヒロの車しかもってきてません。

Img_3815

最近はブラシレス+Li-Feの組み合わせでの走行が

多かったのですがこの日は10日のチャレのレギュに

あわせてライチュー+3700での走行です。

b2さんは夕方からの合流と言うことでそれまでに

さび付いた腕のリハビリから・・・

タミチャレ前と言うこともあり、チームヨシトの面々と、

ほかにもチャレレギュで走行されている方がいらっしゃり

常時6台~8台での走行となっていました。

リハビリにはもってこいです。

しかし・・駄目ですね~。

みんなで走ると後ろから追いかけるのはまだしも

前に出ると途端にラインがメタメタ、それに輪を掛けて

周りからの囁き戦術でグダグダになってしまいます。

今度から耳栓を持って行こうと思います。

そのうちb2さんも登場し、いろいろなボディを試して

いただきましたが、結局Z4に落ち着かれたようです。

自分は・・車高やリバウンドの調整をして何とか普通に

走れるようにはなりましたが、もう少し時間がほしかった

ですね。

***

途中、極悪予備軍のちびっ子に間に挟まれるは

わざと前に出されて追いかけられるはでかなり

いじられてしまいましたが久しぶりに楽しめてしまいました。

それ以上にものすごく密度の濃い練習でした。

おかげで今も手が震えてます。

これ本当です。

車のほうも最後は大分走るようになってきましたので

後はヒロに託します。

9日に出来ればヒロに練習させたいですね~。

ヨシトパパさん、テルキパパさん、久しぶりに

走って疲れましたけどかなり楽しめました。

ありがとうございました!

ちびっ子諸君!いつかリベンジしてやる~!

b2さん今日はお疲れ様でした、初めてのコースで

あのタイム、さすがですね。後は本番がんばってください!

疲れたけど楽しめた~!!!!

本日ブレスに来られてた皆さんお疲れ様でした。

« お試し~ | トップページ | 難しい・・・ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした!

昨日の特訓はタミグラでの混走練習になったのではないでしょうか?(笑)
マシンもセットがほぼ決まっていたので、ヒロくんも行けると思います。あとはそのセットをもう1台のマシンにコピーしてアキオパパさんもエントリーを(笑)

ただ、自分の体調イマイチなので、もしかしたら代打をお願いするかもしれません。

お疲れ様でした。
なかなか楽しまれていたようで(笑)
あの中にヒロくんが入ってこれる日はいつなんでしょう~。
まぁ、あっと言う間に一緒に走っているんでしょうけどね。

その前に、
・左右の足の硬さは合わせましょう。
・握りすぎには注意しましょう。
・プレッシャーには勝ちましょう。
・最終近くの直線番町は素敵です(笑)

色々有りますが楽しめたのが一番ですね。

b2さん
昨日は遅くまでお引止めしてしまいスミマセンでした。
さすが初めてのコースでフラットまで行くとはさすがです。
本番に向けてのボディ選択もできたようで安心しました。
代打は・・・自分には荷が重いので何とか体調を戻してくださ~い!!

ヨシトパパさん
イヤー申し訳ない一番楽しませていただきました!
子供たちすごいの一言です。
抜いたら駄目~、ゼブラに乗ったら駄目~
円盤に乗っても駄目~、とか走りながら自分たちでルールを変えて15分を有効に使って練習しています。
その中でいじられ役もかなり練習になりました。
スイッチの入っていない状態なので何とか
ついていけましたがおかげで・・身も心も疲れました。

***
車に関してはいろいろご指導いただきおかげでよい方向に向かったと思います。
後はヒロに託します。


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/BRlYRX8/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お試し~ | トップページ | 難しい・・・ »