« タミヤグランプリ関西中止。 | トップページ | ズキュバキュお疲れ様でした。 »

2009年5月23日 (土)

チャで練習!

今日はいつものブレスではなく

チャのほうで武者修行でした。

うちのドライバーも先週より、走りもよくなってきており

今がものすごく楽しいようです。

当初、初めてのサーキットでまともに走れるか?

と心配でしたが、親の心配をよそに結構楽しんでいました。

Img_3856

もとはIFS-Rだったんですが青い部品が少なくなってきました。

今からお父さんは明日のレースのために・・徹夜で

オーバーホール?です。

**

今日ご一緒させていただいたチームヨシトの皆様

ありがとうございました。

明日もよろしくお願いします。

****

その後を少し・・・

Img_3860

とりあえずここまで出来ました。

長さはあわせたし・・・アライメントは・・・現地で・・・

ねむ。

« タミヤグランプリ関西中止。 | トップページ | ズキュバキュお疲れ様でした。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです!

車でしたね~
いい感じで走れてたじゃないですか!

アキオパパ…
取り説通りですよ(^―^) ニコリ

お疲れ様です!

車でしたね~

癖があるけど、前よりはいい感じ!by テルキ

今が、1番楽しいのではないでしょうか…

明日も宜しくお願いします!

テルキぱぱさん
初めてのところでアレだけ走れれば
親父は満足です~。
今まで壊れた車を走らせていたので
腕が鍛えられてたのか?
みんなとチキチキできる日も近いかもです。

テルキ
サンクス!
ガチ!はまだ無理かもカチっ!
くらいで!
代表権目の前だぞー!

メカニックとはいえ連続は厳しいですね。
体調を崩されないようにして下さい。

メカニックも連続は疲れると思います。

体調には十分気を付けてください。

b2さん
**
来週は日曜日は休めそうなので、今回までは何とかがんばります。
・・・・出動しようとしたら車が・・・
買い物カーで・・あっ!帰ってきた~
しゅつどう!!

b2さん
諸事情によりコメントの公開にガードを掛けたので反映にかなり時間がかかる場合があります。
ご迷惑をおかけしました。
いい方法無いかな~。

お疲れ様です、コメントのいたずらはつらいですよね~。
まずはhttpは禁止ワードにしましょう、その他のいたずらでキーになる言葉は登録したほうが良いですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タミヤグランプリ関西中止。 | トップページ | ズキュバキュお疲れ様でした。 »