« もうすぐ寝ると~ | トップページ | ブレスのズキュバキュ行ってきました。 »

2009年6月28日 (日)

チャンプで練習~

Img_3888

今日はいつものブレスではなくチャンプへ!

次回のタミチャの調整のチームbuhi@yoshitoの皆さんの

練習に参加させていただきました。

いつもながら、いろいろアドバイスを頂きありがとうございました。

途中、〇も?さんも見学に来られ大変参考になるアドバイスを

いただいたり、得たものは多かったです。

明日のレースの準備は・・・今から少しだけして寝るとしましょう。

**

チャンプに行くと誘惑が多く特に最近では、Ver.2、M05、F1

と目にどくな物ばかり・・テルキパパさんからはM05いいですよ~

などと悪魔のささやきが・・でもVer.2も無期延期にしたし、

ほかに必要なある装備を先に購入しなければいけなくなりましたので

しばらくはお預けにします。

明日は朝元気だったら、日本橋にあるものを購入してから

ブレスへ行くことにします。

えっ?

あるもの?

それは・・・内緒です。(直接走りには関係ありません。)

« もうすぐ寝ると~ | トップページ | ブレスのズキュバキュ行ってきました。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

練習お疲れ様です。

速い方と練習していると進歩が加速度的に速くなると思いますので、ぜひ頑張って下さい!

いろいろな場所で走るのはすごくうまくなるのでぜひ行ってくださいね~。

誘惑は負けちゃってもいいですよ~(笑)

b2さん
初めてのコースでも普通には走れるようになってきてますね。
面白いことに走りもみんな似てきてます。
来年あたりは、本格的にファイナルが狙えればと取らぬ狸の何とかですが。
冗談はさておき、本人も速く走れている認識が少しはあるようでかなり楽しんでいるみたいです。

ぷあさん
子供の対応力ってすごいですね。
今まで自分の車つくりがへたくそでそれが足かせになっていたのを実感してます。
ようやく方向性が見えてきましたが、まだまだです。
今度セイキにでもいってみようとお思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もうすぐ寝ると~ | トップページ | ブレスのズキュバキュ行ってきました。 »