« 週末はハードでした~。 | トップページ | これ »

2009年6月 9日 (火)

今日は・・

家の用事でお休みを頂き用事をすませて夕方よりブレスへ

買い物に、GTチューンとバッテリーを購入して来ました。

少し店長と景気が悪いね~などと雑談をし帰宅。

早速バッテリーをチェックしてみました。

やはりアトランティスは安定してますね。

ちなみに去年最初に購入したものもチェックしてみましたが

数値的にはあまり変わらないようです。

改めて感心してしまいます。

モーターは・・よくわかりませんね~。

***

そろそろボディの準備もしておかなければいけませんね。

とりあえず3枚ほど中性洗剤で洗って乾かしてます。

« 週末はハードでした~。 | トップページ | これ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

そろそろタミグラモードですね~
ボディつくりご苦労様です。(笑)
次は去年最高成績を上げた全日本ですね、今度はヒロ君が活躍するのかな?(笑)

電池は難しいですね。高価なものですので記録を残しておくのは大事だと思います・・・って、これは「釈迦に説法」ですよね~、スミマセン(笑)

タミグラは・・・毎年ですが参加カテゴリーがギリギリまでわからないのでもどかしいです。

ぷあさん
タミグラ以外は基本的に裏方のほうでがんばろうと思いますが、タミグラは自分も楽しみたいのでまだまだ現役で!!
カテゴリーをどうするかですね。
2人で峠09もありですから。

b2さん
初期電圧、容量、安全性などトータル的にやはりアトランティスは優秀ですね。
ヒマなときにでもデータでもアップしますね~。←参考程度ですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末はハードでした~。 | トップページ | これ »