« 覚えている間に。 | トップページ | 気を取り直して~。 »

2009年6月 1日 (月)

まったく。

合わない人ってたまに出現しますね。

性格が悪いということでは無いのですが。

あっちはどう思っているかは判りませんが、

出来るだけかかわりたく無いんだけどね~。

****

土曜日は会社関係の付き合いが決定。

ヒロには申し訳ない。

大分上手くなってみんなと走りたがっていたのに。

サラリーマンはつらいです。

宝くじが当たってサラリーマンやめたい。

以上愚痴でした。

« 覚えている間に。 | トップページ | 気を取り直して~。 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

愚痴モードは初めてではないですか?
タイトルは「みんなであそぼ!!」って
なってますよ~(笑)

・・・まぁそれはさておき、合わない人は
正直いますよね。自分はお子チャマなので
こちらからお話しをしないようにします。

追記
愚痴ならば私のブログを活用して下さい。
自分はさらに凄い毒を吐きますよ~(爆)

人付き合いがうまいアキオぱぱさんが・・それでもってなるとよほどですね。
私みたいなんでも一緒に遊んでくれてるのに(笑)

私なら宝くじが当たっても仕事はやめませんよ~・・適当になるかも知れませんけど(爆)

b2さん
スミマセン。
新しい環境になかなかなじめずツイ愚痴ってました。
お恥ずかしい・・
今回の記事は戒めで残しておこうとお思います。
みんなで楽しくですね。

P.S
<愚痴ならば私のブログを活用して下さい。
滅相も無い他人のブログにそんなコメント載せられません。
ありがとうございました。

ぷあさん
なぜか肌が合いません。
極力こちらからは話さないようにしてますが
これ以上は特定できてしまうのでやめましょう。(会社関係には公表して無いのでセーフでしょうけど)
**
宝くじが当たったら土地を買ってサーキット経営を!
って買ってませんが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 覚えている間に。 | トップページ | 気を取り直して~。 »