« ブレスへ行かない日はミニッツでも! | トップページ | 明日はハードになりそう。 »

2009年6月15日 (月)

タミグラ全日本ですが。。

全日本の申し込みがダウンロードできるようになっていますね。

ジュニアも無いのですが2400と37002日間は少しきついので

2400で専属メカに徹するか2人で3700に行くかですが

多分3700行っちゃいますか。

« ブレスへ行かない日はミニッツでも! | トップページ | 明日はハードになりそう。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

うちも同じ悩みですね~(笑)
去年うちの子供はミニクラスに参戦したので
今年もたぶん同じになりそうです。

アキオパパさんもドライバーとしての参加
を検討してください・・・ぜひ!!

去年Aメインの実力者なのでぜひドライバーで参戦してください(笑)。
2日間がんばりましょう~
初日は専属メカ&コースの様子をチェック
し、2日目は本気のドライバー参戦で!!

遠征に比べれば近いですよ~(笑)

b2さん
2人そろって3700でしょうね。
ミニもあるし、参加人数多そうですね。

ぷあさん
2日間はさすがに年寄りにはつらいので
ヒロには悪いですが3700で行こうと思います。

自分は選手権のかかったレースでAメインに入るほどの力がないのですが、年に一度の腕試しのつもりで参加しています。

アキオパパさんらしいセンスのある背景に変わりましたね~!

b2さん
気分転換に。
最近忙しくて週末がまたもや・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブレスへ行かない日はミニッツでも! | トップページ | 明日はハードになりそう。 »