« タミグラ全日本ですが。。 | トップページ | ハードでした。 »

2009年6月19日 (金)

明日はハードになりそう。

明日は会社の付き合いで

オクトパス取りです。

朝、5時に先輩を迎えに行き

遅くとも13時には家に帰ってきたいです。

その後ヒロをつれてブレスへゴー!!

なんとか3時までには・・・・・

« タミグラ全日本ですが。。 | トップページ | ハードでした。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

たこは怖いです(笑)
吸盤痛いし・・・歯も鋭いし・・・
まあ~しんどいでしょうけどがんばってきてください。

時間的に吸われている頃でしょうか?(笑)

お父さんの趣味の幅が広いというのは、お子さんへ経験させてあげることのできる引き出し(選択肢)を持っているので、とてもいいと思います。
自分も子供のころ親に連れられて釣りをした記憶があるのですがそれを子供に伝えるほど吸収していませんでした。
お付き合いということですので楽しさは数パーセント減かもしれないですが。

身体に気を付けてあまり無理しないで下さいね。

ぷあさん
確かに、おすし屋さんでは調理されたものが出てきますが、生きているのはなかなかグロイですよ。
それに泣き声をあげるってのをはじめて知りました。

b2さん
船酔いが無ければ良いのですが・・
危うく暴発しかけました。
その後のブレスでは寝不足のためいろいろやらかしました。
明日はゆっくりしようとお思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タミグラ全日本ですが。。 | トップページ | ハードでした。 »