« 気を取り直して~。 | トップページ | 週末はハードでした~。 »

2009年6月 4日 (木)

間に合うかな~

Img_3877

マスキングがやっと終わりました。

週末の練習に間に合えばもって行きましょう。

今のところタミグラ用ボディの候補は

Z、R35ですが具合がよければカウンタックも候補に。

***

土曜日はサラリーマンの都合で練習が出来ません。

一応日曜日に行く予定です。

タミグラレギュのお客さんいっぱいきてれば練習に

なるんですけど・・・

そういえばその日はなにやらバーベキュー出来るそうです。

お昼ごはん代わりに食材をもって行きましょう。

« 気を取り直して~。 | トップページ | 週末はハードでした~。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

いい感じですね~。ぜひ走っているところを見てみたいです。

日曜は時間が取れれば・・・って、そういえば週末は日曜参観でした~!(笑)
参観に行かないとしても、ブッチして外に出たら、たぶん怒れられそうですね~(笑)

完成写真を楽しみにしています。

b2さん
おはようございます。
今回は単色なので・・しかもスプレー缶で
塗ろうと思ってますので完全に手抜きです。
黄色のスプレー買ってこなければ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気を取り直して~。 | トップページ | 週末はハードでした~。 »