« Li-Feに錘を。 | トップページ | ボディ作ってます~。 »

2009年7月30日 (木)

ボディもやらないとね。

ボディ製作用の機材はそろったんですが

何せレースシーズン真っ只中少しずつ取り掛かってます。

Img_3964

ミニ~これは窓がまだです。

同時に軽量Zを一枚平行して。

さらに平行してハイエンドツーリング用のデータも

作ってます。

Img_3965

ばらばらだと判りませんね~

重ねると~

Img_3966

こんな感じ。

サイドのデータにまだ取り掛かって無いので

来週にでも。

さーボディいっぱい作るぞ!!

***

NEWボディまたもや仕入れました。

最後の1枚をお取り置きしてもらい今日受け取ってきました。

ズキュバキュ最終戦用のボディです。

エアロタイプでこれはイカしてます。

« Li-Feに錘を。 | トップページ | ボディ作ってます~。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

凄い!アニメのセル画状態ですねー
メラメラ燃えていますー!!

おぉ~っ・・・ありがとうございま~す!
あまり詰めると身体によくないのでお手隙のときにお願いします。

そういえば、1台目のミニボディが自分用になったので、この前壊した子供用のミニボディを追加で準備しないと怒られるかな?(笑)

ロバさん
昼間はCADでPCに向かい~。
家ではドローソフトでPCに向かい~。
一気に目の老化が~!

b2さん
先日いただいたツーリングボディ用のデザインも何とかフロントは出来ました。
サイドはこれまたややこしい。
ミニは・・車は変わっても窓が苦手。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Li-Feに錘を。 | トップページ | ボディ作ってます~。 »