« 明日は金曜日 | トップページ | チャンプに見学に! »

2009年7月 4日 (土)

いろいろゲットしました。

今日は、ブレスへ練習に・・

最初はヒロも、チャのほうへ行きたがっていたのですが、

明日のタミチャレの調整をみなさんされているので

今度ねということでブレスへ向かいました。

次回のズキュバキュに向けてと、全日本用のモーター

のテストもかねて練習のつもりでしたが・・

やってしまいました・・モーターケースを忘れてきてしまい

①    結局新品一個お買い上げ~

②    全日本用のボディが必要なことを思い出し

Img_3894

じゃーん~ついでにがらがらで③1000円券ゲット~

最後は店長から

④  Img_3898

カブトムシを頂きヒロも大喜びです。

店長ありがとうございました。

練習のほうはいろいろとボディやウィングを変えてどれが一番

いいのかテストできました。。

Img_3895

前回のズキュバキュで感じの良かったR35でしたが

Zにオプションウィングをつけたのがブレスでのお気に入り

となりました。

そのほか今日は新しい試みとして、1台の車で5周レース

練習をやってみました。

一人しか走行していないときに1台の車で5周づつ順番

に走行してタイムを競うというものです。

大勢がいればそのようなことはしなくても良いのですが

少ない場合に、集中して走り、同じ車なので車の差もほとんど

気にしなくて良いです。

これはこれでオもろいですね。

父は一応勝っておきました(0.2秒くらいですが)

自分以外にも、店長をはじめ、サーキットに来られてた方に

声を掛けさせていただき相手になっていただきました。

相手になっていただいた皆様ありがとうございました。

« 明日は金曜日 | トップページ | チャンプに見学に! »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

ブレスの最近の状況がよくわからないのですがいろいろ活動しないと寂しくなりますよ~。

今日は「どちらに行かれるのかな~?」ということで(笑)、ブレスに見学に行くのを中止したのですが・・・お伺いすればよかったですね。

来週は港練習ですので、自分も頑張って準備します。

ぷあさん
御心配をおかけしまして・・おっしゃる意味はわかります。
何か変わったことでもやろうかと。

b2さん
今日はドックとお聞きしてたのであえてコメントしてませんでした。
それと朝までいろいろ新しいことに挑戦していて・・その件はまた今度ゆっくり。

選ぶ側になるのか選ばれる側になるのか?
選ばれる側になるなら、選ぶ側になった方がいいですね。

ところで、F1の動画あります?
あれば頂きたいかも~(^^;

ヨシトパパさん
今日はお疲れ様でした。
ビデオのデータギガ超えちゃってるんでDVDにでも焼いて練習のときにでももって行きます。
11日は・・夕方にでもお持ちします。

アキオパパさん
すみません、11日もチャンプだと思いますのでタイミングの合う時で。。。
会員にもなったのでブ○スはチャレのある時くらいかな(笑)

ワイン城って一緒の日ですよね?そのときでも(笑)

ヨシトパパさん
余力があれば見学に・・
駄目であれば現地で!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は金曜日 | トップページ | チャンプに見学に! »