« ブレスのズキュバキュ行ってきました。 | トップページ | 明日は金曜日 »

2009年7月 1日 (水)

あれー

しばらく更新をサボっていたら

ログイン時にエラーが・・誰かさんみたいにパスワードは

忘れてなかったので無事にログイン出来ました。

タミグラに参加している方が毎週サーキットに通うと

それなりの人数になるのにね~。

今週はどこ行くかなー?

ミニでも走らせるか~

« ブレスのズキュバキュ行ってきました。 | トップページ | 明日は金曜日 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

お呼びですか~(笑)
Niftyは20年以上前から入っているのですが、今回急に昔のログイン情報とパスワードになってたので大変でした。

ミニ楽しいよ~・・ブレスでは大変ですが(笑)

それぞれ事情があるやろうしね、難しいっすねf^_^;

ビギナーズDAYとかやって見たらどうやろね?

ぷあさん
Niftyは巨大化しすぎてるのでしょうか?
自分もイライラすることが多いです。

ミニはM05がものすごくよさそうですね~。
ん~お父さんはミニ一本にしようか考え中です。
メンテナンスがツーリング並だとやめですが。

ヨシトパパさん
実際、難しいですね。

ビギナーズDAYいいっすね。

自分はいろんなショップ巻き込んで関西GPみたいなのできたらな~
横つながりあるでしょうに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブレスのズキュバキュ行ってきました。 | トップページ | 明日は金曜日 »