« 着々と? | トップページ | 2009タミヤグランプリ全日本行ってきました~。 »

2009年7月17日 (金)

生きてます

2日連続で歓迎会&懇親会で

大幅に予定が狂ってます。

Img_3923

ボディーはとりあえず別パーツは今回は間に合いそうに

無いので・・

シャーシはさらに酷いことに・・・

明日は徹夜です。

« 着々と? | トップページ | 2009タミヤグランプリ全日本行ってきました~。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

塗装、流石です。

時間の無いなか間に合うせられるんですから凄いです。
私は、どうしても10日ぐらい費かってしまいますよ!(爆)

さらに時間に追われて焦ってミスが出てしまいます。
しばらくレースがないのでどっぷりペイントしてみようかなって思っています。
写真のマシン横顔もみたいなぁ〜(願)

いよいよ明日、頑張って下さいね~!

さすがにファイヤーパターンに燃える男!!
手馴れたものですね~
私は1色塗りでもアウトです間に合わないです(涙)
明日は経過報告待ってますよ~(笑)

みなさん!!
コメントできてなくてすみません。
本番は・・・大変でしたが楽しめました。
後ほど

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 着々と? | トップページ | 2009タミヤグランプリ全日本行ってきました~。 »