« いろいろゲットしました。 | トップページ | まあまあです。 »

2009年7月 5日 (日)

チャンプに見学に!

今日はチャンプで行われたタミチャレの見学に

ヒロといってきました。

お店に着くとすでに予選が終了しており皆さん

決勝に備えてマシンのメンテ中でした。

レースの結果などはそれぞれのブログにアップされてる

と思いますのでここでは割愛いたします。

***

チャンプでのお買い物でM03をM05へコンバート

するパーツとボディ塗装に使用する塗料を購入。

Img_3901_2

あらかじめb2さんより情報をいただいていたので

迷うことなくすぐにそろえられました。

・・・

今夜もデータ作成だー!!

« いろいろゲットしました。 | トップページ | まあまあです。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

スミマセン!!

DFのロッドは長すぎるので使えないかもしれません。
手持ちにタミヤの長いロッドがあり、まったく同じものではないですがロッドエンドを好感して対応できるのを確認しました。
港にもっていきますのでのでこれを使ってください。

b2さん

あわてんぼのAPDです~。
青いパーツに目がくらんでしまいました。
b2さんの情報漏れでは無いですよ~

交換で手持ちのものはDFの予備パーツとして活用くださーい!!

たまにミニを走らせると自分の無駄な動きが確認できますよ~。

ぷあさん
ステアリングはいっぱいまできらずに曲がれますか?
自分は無理です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろゲットしました。 | トップページ | まあまあです。 »