« 練習~ | トップページ | ズキュバキュでした~ »

2009年8月16日 (日)

タイヤをセットしてみました。

今度のレースで使うM2スリックを

ヒロの車に装着してみました。

Img_4014

b2さんのおっしゃるとおりオフセット0で使う場合は

クリアランスの問題でハブスペーサー必須のようです。

車高も当然のことながらかなり上がりますので

一度ブレスで試走もしてみたいと思います。

« 練習~ | トップページ | ズキュバキュでした~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

やはりオフセット2でちょうどいいぐらいですね。
もう1セット準備しないといけないので、参考にします。

M2は特殊のようですね。
思わずB(勿論ミディアムナローじゃないですが)も用意したほうがいいのだろうかと思案中です。

月末に向けて着々と準備が整っていますね〜皆さん頑張ってくださいね。

ロバさん
東京支店の皆さんのがんばりとヒロの走りを
見ていて自分もRCの虫がうずきだしたみたいです。
名古屋では思いっきり背伸びをして楽しみたいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 練習~ | トップページ | ズキュバキュでした~ »