« かっこいいです。 | トップページ | 親子でチキチキしました。 »

2009年8月 8日 (土)

出来たぞー

Img_3970

今日は1日ボディを作ってました。

今度のズキュバキュ用のトラックボディです。

朝から塗装しようとしたんですが、薄め液が無くなって

いて塗り始めたのは昼からです。

予告どおり紫メインでアクセントに緑を・・

紫の単色でと考えてましたがb2さんのアドバイスも

あって・・それならと、思いつきであることをやってみました。

子供たちには大うけでした。

全体を写すと”あること”がすぐにわかってしまうので

知りたい方は明日ブレスで実物を見てください。

今から明日の準備。

KOの2.4Gが修理からまだ帰ってきていないので

自分のには予備機の三和の2.4Gを積みます。(M11Xではありません。)

« かっこいいです。 | トップページ | 親子でチキチキしました。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

ボディー全体が見たいよ〜(笑)

でもブレスまでは...

行けるかどうかちょっとビミョウですが、見るだけでも行きたいですね~!

新車の輝き!!(笑)

トラックなので仕事疲れの状態もかっこいいかも・・さびが浮いて・・・

でもやっぱりきれいなほうがカッコいいか~

nitaさん
たいしたことではないで。
単なる”照れ”です。
詳細は今夜にでも。

b2さん
天気も今ひとつ、道路も込んでいるようですので
無理しないでください。
ビクトリー仕様での練習はしておきたいですね。

ぷあさん
表面のフィルムをヒロとはがしながら、「大事にしてね」とお願いしました。
今回のボディはソラエモンにはかないませんが
狙ってみました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かっこいいです。 | トップページ | 親子でチキチキしました。 »