« タイヤをセットしてみました。 | トップページ | 準備完了 »

2009年8月24日 (月)

ズキュバキュでした~

今日はズキュバキュ最終戦

ヒロといってきました。

久しぶりにヨシトくんやテルキくんと一緒で

ヒロもかなり楽しんだようでした。

自分はかなり心が折れてます。

結果は・・今回は自分の責任が90パーセントくらいでしたね。

デフすべりまくり~。

ユニバ脱落

ノーコンっぽい症状(ショッキー付けてない)

その他いっぱいメンテナンス不良のオンパレードです。

これでは2人で走るなんて無理です。

Img_4015_2

トラック軍団プラスです。

あれ?この中で大人が1人混じってますどーれだ?

Img_4017

ズキュバキュクラス参加の車でハイチーズ!

レースに参加された皆様お疲れ様でした。

***

タミグラのポイントって1年でAメインのポイントって消えるんですか。

では・・去年の全日本でAメインで獲ったポイントも来年は

消えるということは来年の全日本はGT2400もOK?

ヒロと同じカテゴリということは自然とメカニック専任というか

ドライバー完全引退ですね。

2台は無理です。

« タイヤをセットしてみました。 | トップページ | 準備完了 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です~・・メンテ不足ですか~急がしそうですもんね、シリーズ戦なので次頑張ってください。

グラポイントはAメインポイントは去年の夏に取ったので、今年いっぱいで消えます。
後は参加ポイントのみですね、でも20Pを超えると一律20Pにされちゃいます。

出場ポイントが20P以下ならそのままのはずですのででられますよ~(笑)

来年の話なので、ヒロ君のマシンはヒロ君に任せてみてはどうでしょう・・Nita君のところは自分で修理させてますよ~(笑)。

お疲れ様でした。
お仕事が忙しそうなのでメンテが十分にできなかったようですね。でもドライバー引退はまだまだですよ~!

実際に自分で走らないと判断がつかないことも多いと思いますので・・・まだまだお父さんも一緒に走って下さいね~。

全然関係ないですが、ブレスの夏耐久は・・・開催されないかもしれないですね。

お疲れ様でした!!
メンテ不足というより、本物の車と一緒で、たまたまトラブルがでる時期がかたまって来ただけじゃないですかね~。

毎週、ベストタイムを狙って走らせている状況に合わせようと頑張ると、メンテも大変で疲れると思います。私自身も、17時まで宣言してますし。(笑)
ましてやお子さんの…と考えると、リキも入りますよね。

目の前の週末よりも、もう少し先をみて、一緒に目標をクリアしていくのを楽しむのも、いいんじゃないかなと思いますが…。
偉そうな事言ってすみません。

ぷあさん
ポイントにこだわってはいないので
その時点で走りたいと思えば出られるところへで良いと考えます。
***
ヒロはタイヤを吹いたり取り替えたりやっているみたいですね。

b2さん
走りたいと思うのにも波があるようで・・
今回は正直凹んでます。
最後は15.2が出てたのでやはり一人で走っているのでは気がつかないことが多いようです。
ヒロの車の不調があんなことが原因だったとは悲しい反面またひとつスキルが上がったと実感してます。
おそらく自分のも同じことが原因ですね。
週末間に合うかな~

TAKUJIさん
正直自分には他人事でした。
やはり自分で操縦して試さないと駄目ですね。
それとドライバーの言うことにも耳を傾けなければ・・
本人はみんなと走れたのが楽しかったらしくあまり結果は気にして無いので良かったです。

遅ればせながらお疲れ様でした。

ちょっと見る事に疎かになってましたかね?
ちなみに前後のカップジョイントも交換しないと・・・結構欠けてましたよ。

他がどうしていようと自分たちのルールで楽しめば良いのでは?
やりたくなったら自分から修理でもセットでも何でもやるでしょうしね(笑)
=================================
さて、今後はチャレのアナウンスがあればブレスにお邪魔しますね。
無ければ今後は行かないと思います。

事情もわからずコメントしてしまっていたようで・・・申し訳ありませんでした

ヨシトパパさん
当日は皆さんがいてくれて本当に助かりました。
デフのジョイント部分はかなり削れてしまってまして・・これも中古ですが予備に換装です。
たまりにたまった膿が一気に出た気分でした。
名古屋の前でよかったです。
***
チャレはやって欲しいですね。
せっかくの良いコースなので皆さんで遊びたいです。

b2さん
事情は何も無いですよ。
気を使うような表現をして紛らわせてしまいました。
自分だけが凹んでいただけですから。
大丈夫で~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タイヤをセットしてみました。 | トップページ | 準備完了 »