« ズキュバキュでした~ | トップページ | タミグラ愛知に行ってきました~。 »

2009年8月28日 (金)

準備完了

最近、ブログの更新もママなら無いくらい

忙しかったのですが。

何とか荷物も積み終え愛知大会への準備も終わりました。

後は雨降りが心配ですね。海沿いだし・・

Img_4018

« ズキュバキュでした~ | トップページ | タミグラ愛知に行ってきました~。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

道中・・事故のないようにゆっくり走ってくださいね~R33ではないですし(笑)

自分たちのために空きスペースをつくっていただいていたのに・・・ほんとうにすみませんでした。

でも、今日は一緒レース参加できて良かったです。

ぷあさん
がんばりまーす・・って
いましたね~。

b2さん
御気になさらずで!
また機会があれば遠征行きましょう!!
勿論自分も参加します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ズキュバキュでした~ | トップページ | タミグラ愛知に行ってきました~。 »