« タミグラ愛知に行ってきました~。 | トップページ | 久しぶりにSKL »

2009年8月30日 (日)

曲がってます。

前から気になっているモーターマウントの

曲がり具合ですが・・

Img_4027

みごとに”へ”ですね。

ということで久しぶりにオーバーホールしています。

Img_4028

ついでなのでショートリバサスに戻しています。

9月1日が会社の創立記念日でお休みなので

久しぶりに一人で練習に行ってこようとおもいます。

« タミグラ愛知に行ってきました~。 | トップページ | 久しぶりにSKL »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

全バラ整備をすると、微妙な歪みがリセットされるので?と思っていた動きが改善されると思います。

レース翌日にしっかりと整備できるのは凄いです。自分は・・・動けませんでした(笑)

以下同文・・まったく動けずです(笑)


ここ最近のレースでのトラブルが基本部分であるような気がします、一度初心に帰って(これが難しいのですが・・・)ゆっくり復習作業をするのがいいかと思います・・(私も出来てませんが)。

私も整備や走り方を復習しないと(笑)

b2さん
正直、もーたーマウントが曲がっていることが走りに影響はしていること自体わかりませんが
やはり、曲がっているのはNGですね。
曲がり方がマウントのうえのほうなので、シャーシを切断加工したことは関係は無いと思いますが、それでもシャーシもそれなりにゆがんでいました。
ver.2導入もしやに入っているのでシャーシはこのまま使用することにします。

ぷあさん
まさに初心に戻ってです。
一応明日久しぶりに一人で練習してこようとお思い、朝日周りもノーマルに戻し、駆動系もノーマルに、本来のIFS-Rに戻しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タミグラ愛知に行ってきました~。 | トップページ | 久しぶりにSKL »