« 振り替え出勤でした。 | トップページ | かっこいいです。 »

2009年8月 3日 (月)

元気がでます。

プライベートでお疲れ気味。

でも、皆さんのブログを徘徊していると元気が出ます。

明日もガンバロ。

***

お盆は少し短めの13日~16日

1日は休んで家族サービス。

1日はボディ

残り2日は練習しておきたいですね。

« 振り替え出勤でした。 | トップページ | かっこいいです。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

自分もアキオパパサンのブログを見て元気をもらっていますよ~!

休みの予定が合えば見学に・・・走れよ~って感じですが(笑)

私も皆さんからパワーをもらってる一人です〜
梅雨明けで暑い日が続きますが、お互いにがんばりましょう!

ブログを一生懸命薦めて・・自分も続けている理由がモチベーションを維持する!!って理由です。
書いて・・コメントもらって・・返事して・・自分も参加しているって思えるのがいいですね。

結局・・ブログ(日記)とかコメントをチェックしたり返事したり・・性格が出ますね~、人を思いやる気持ちがブログ更新やコメントをチェックしたりってことで出てくるので癒されるのではないかと推測してます。

アキオぱぱさんやb2さんが続けてくれているので関西の情報が手に入り関東にいても関西にいたころと同じ気持ちでいられるのがうれしいです。

b2さん
そーですよ~
たまには走れよー!あっ!自分も全然走って無いです。

ロバさん
ミニッツばかりでなくたまには1/10も!
お前がミニッツやれって?
そういえば持ってましたね~。

ぷあさん
そうなんです。
それが長続きする秘訣でもありますね。
たまには愚痴ったりとか・・・

お盆はいつ帰省ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 振り替え出勤でした。 | トップページ | かっこいいです。 »