« 曲がってます。 | トップページ | こっそり練習 »

2009年8月31日 (月)

久しぶりにSKL

5時半と同時にダッシュで日本橋へ

Img_4031

チョッとお金使いすぎかも?

明日は会社が休みでヒロも学校が始まるので

久しぶりに一人でブレスへ走りに行きます。

いつもはヒロの車も持っていくんですが今回は

1台体制で!

最近はタイムは一切気にしてなくてボンダーも積んでいな

かったんですが ライトチューンで目標は「綺麗(?)に走れて15秒台」

で出たらヒロには同じ車で「綺麗(?)に走れて15秒台」

を目標にしてもらいましょう。

« 曲がってます。 | トップページ | こっそり練習 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

これまた大きなフクロですねぇ~!(笑)

タミグラ前の子供練習(GT2400)で「ゆっくりしたマシンでしっかり走る」ことが重要だと感じました。

ビシっと目標タイムを設定してきて下さ~い。

いいですね~ヒロ君のためにも速いパパさんでいてください。
私が帰ったときも目標タイムにさせてもらいますので(笑)

b2さん
実はキットを購入する資金に当てようとためていたポイントでしたが全部飛んじゃいました~。
Ver.2はRが出るまで待つことにします。

ぷあさん
やはり運転のテクに関しては引き出しが無いに等しいので少しは練習しておかないといけませんね~。
自分のタイムはあくまでも子供用なので・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 曲がってます。 | トップページ | こっそり練習 »