« ボディもやらないとね。 | トップページ | 振り替え出勤でした。 »

2009年8月 1日 (土)

ボディ作ってます~。

土曜日はいつもはブレスで練習ですが、

PLの花火大会があるのでお休みしました。

その代わりたまったボディのマスキングをせっせとやってました。

Img_3967

ミニと軽量Zです~。

バックオーダーがあと軽量Z、軽量R35×2、

ハイエンドツーリング×3、トラック~。

あと1枚でしばらくオーダーストップじゃ~。

« ボディもやらないとね。 | トップページ | 振り替え出勤でした。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

スミマセン!

次回から窓だけでもマスキングしてから持参したほうがいいかなぁ~?
でも手法に好みもあると思いますので、機会があればやり方を教えて下さい。

とはいえ、完成を楽しみにしています!

b2さん
ボディのマスキングで一番面倒なのが窓なんですよね~。
いつかは窓枠完全無視のデザインを考えたいと思います。
しかし、データ消えたのは痛かった!

転職?これだけバックオーダーを抱えているのはプロでも少ないのでは?(笑)

そんな忙しいアキオぱぱさん・・・そのうちステカで車用(窓に張るやつ)のステッカーをお願いします(笑)・・・ってうそですよ(爆)

ぷあさん

これでは喰ってけないですね~。
内職にしても手間が・・
**
自分の下手なボディを使っていただけるだけで
ありがたいことです。
真剣にデザインを考えないといけませんね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボディもやらないとね。 | トップページ | 振り替え出勤でした。 »