« ブレス行っちゃった! | トップページ | タイヤ作ってます。 »

2009年9月28日 (月)

今度はミニです。

Img_4070

この方のために今日は会社の帰り道

Img_4073

サーボホーンはVer.2用ですが

そのほかはミニ用のものを購入。

”Sグリ”てスーパースリックのことでいいんですよね。

Img_4071

全体をお見せできないのが非常に残念ですが

今度のミニのレース用いや違った

b2さんの今度のレース用ボディです。

完成!

シェイクダウンは10日の土曜日?

****

タイヤは・・間違ってたー!!

使い道はあるんか~

« ブレス行っちゃった! | トップページ | タイヤ作ってます。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございま~す!!

おぉ~、かっこいいですね~。レースに使うのはもったいないです(笑)

***
箱は「スーパースリック」ですが、タイヤのサイドウォールには「S・GRIPS」と書いてありますので、通称がそうなったのでしょう。
(昔は箱もグリップだったような記憶が?)

ところでSグリの使い道は・・・・どうしましょう?

こんなタイヤがあるとは知りませんでした。(汗)
ラジアルをもっと強調してお伝えすべきでした。すみません。

このタイヤの位置付けがわからないのですが、練習で使えるのではないでしょうか??

私は始めてブレスで走り始めたころ、60Dシリーズでは難しかったので、その小さいタイヤを使ってました。

結構面白いですけど、インナーサイズが合わないので・・使いまわすのは難しいですね~。
飾り用にはスケール感がいいですよ~。(笑)

b2さん
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
とりあえずミニはこのままレースに出てもらえます!

TAKUJIさん
横目で盗み見た記憶がラジアルっぽかったような
60Dっていわれてたようなきはしてたんですが
もしかするとタイルなどの特殊路面に威力が発揮されるかも・・

ぷあさん
名古屋あたりの特殊路面に使えるのか?
でもブレスで走行させていたということで
今週末試してみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブレス行っちゃった! | トップページ | タイヤ作ってます。 »