« 自分で作ってます。 | トップページ | 連荘です。 »

2009年9月20日 (日)

関西ミーティングINブレスアリーナ

シルバーウィーク2日目

ラジ天和泉で行われた3倍速のプチ走行会に参加

させていただきました。

今回は、関東支部より、監督と支店長さんが参加され

関西からは、b2さん、リョウくん、TOCさんそれと自分が

参加しました。

Img_4051

ブレスにこれだけのメンバーが集まるのは

本当に久しぶりですね~

Img_4052

ヒロとともにここをホームとしている自分としては

負けられませんねー!!

とはいえ、そんなにカツカツした感じではなく終始

のんびりとした走行会だったと思います。

出来れば模擬レースやりたかったですね。

b2さんは早々にりょうくんのメカニックにチェンジされて

ましたがさすがに速いですね。

後ろから追走すると勉強になります。

自分はこのコースに慣れている分有利だったかもです。

監督も最初は久しぶりやから・・と結構ばたばたされてましたが

最後は煽られまくりででした。

やはりいろんなコースで練習されていることはだてでは無いですね。

今日1日でリハビリ終了!!

TOCさんはいろいろなボディを試されて最後は7がいい感じで

走られていたようです。

自分としてはZなんですがどうですか?

支店長さんは今日はあまり絡むシーンも無かったのですが

こちらも練習量の成果は出ていたようです。

下から見学していると最後のほうはこのコースの肝である

バルーンコーナーを見事攻略されていたようです。

りょうくんはさすがb2さんの組まれた車です。

少し非常させていただきましたが。。次のレベルへの準備が

車の中に込められていてさすがと思いました。

タイムも16秒台に突入しましたし、今日一番楽しまれてた

のはそれを見ているb2さんではなかったでしょうか?

皆さんそれぞれ楽しんでおられたので良かったです。

もっと詳しい内容は・・・監督?・・時間大丈夫ですか?

しかし、関東チームは練習量が多いだけあって対応が速いです。

自分がタイム的に良かったのは、ここをホームにしているだけに

かなり有利な条件でした。

また皆さんと練習したいですね。

« 自分で作ってます。 | トップページ | 連荘です。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

いや~まったくついていけませんでした、ブレスは一長一短でいけるコースではないので、あれが限界でした。
カウンタックでの走行は良かったのですが、ボディーがレーシングに近く、アキオパパさんよりパワーを出したので(もちろんレギュ範囲ですが)実質は完全に負けてます、もっと精進します。

また、走ってあげてください(笑)・・
掛川くらいで(爆)

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
さすがブレスマイスターのアキオパパさん、お見事な走りでした! あとアドバイスありがとうございました!
私もZの方が感触としては良かったです。7はb2さんから頂いたので(b2さんありがとうございました。)、Zも購入して走り比べにまた行きたいです。

昨日はお疲れ様でした。
楽しいミーティングになり本当に良い一日になりました。自分は走行よりもミーティングに重点を置いてしまったので、アキオパパサンの走行についていけませんでした・・・と言い訳しておきます(爆)
アキオパパサンとの意見交換も非常に参考になりました。またブレスにお邪魔します。

***
わたしもZが良さそうにみえましたね~。ミニと合わせてお時間のあるときにお願いしマース(笑)

ぷあさん
最初はばたばたしていたのに最後は本当に早かったです。
一応ホームといっているのでいきなり負けは格好が悪いのでよい時間帯に真剣に走りました。
さすがいろいろなところで経験されているのがわかります。

TOCさん
お疲れ様でした。
普段走りなれていないところだったのでかなり苦戦されていた様子でした。
Ver.2だともっと楽ですよ~とふってみる。

b2さん
模擬レースは残念だと思いましたが
ミーティングは楽しかったです。
ボディ納品即試乗でお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分で作ってます。 | トップページ | 連荘です。 »