« シルバーウィーク最終日 | トップページ | 明日は・・ »

2009年9月25日 (金)

ボディ製作も大詰め?

Img_4063

ミニの後ろが少しさびしい気持ちが・・・

Img_40651

これで少しはましかな?

で・・週末はこの2枚を仕上げてみようと思います。

Img_4064_2

ファイナル用のボディです。

いろいろ新しい試みとしてライトにもお目目を塗装します。

ライトの位置をクリヤで塗装しますので多少照度は

落ちますがレギュ違反とはならないはず。

あとはライトユニットはがんばって加工してもらいましょう。

他にも自己満足の仕掛けが・・

別にたいしたことではないので出来上がってからの

お楽しみです。

****

自分用の軽量Zも同時に取り掛かろうと思います。

R35と同じ空色で。

それと先日のPCクラッシュで、b2さん用のデータが消えてし

まったので、これも復旧しなければいけませんね~。

こちらもZとR35共に軽量が控えてます。

« シルバーウィーク最終日 | トップページ | 明日は・・ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

ボディの件、お手数おかけしております。
ヨシトも出来上がりを楽しみにしていますです。

ライトハウジングは頑張ってつけますんでお任せを!(笑)

連絡いただければブレスまで行きますのでヨロシクお願いします。

さて・・・あら?・・・おぉ~!もうこんな時間か!・・・

ファイナル出場選手優先でお願いしま~っす!

データが消えてしまったのはキビしいですね。こうなったら、アキオパパさんのアレンジで新しいパターンでもいっちゃってくださ~い(笑)

***
ミニは・・・リヤウインドウに「バーン!」と入っていると緊張してしまいそう(笑)

ヨシトパパさん
お待たせしてしまい申し訳ないです。
内容はたいしたこと無いですが少しでも喜んでもらえるよう一生懸命やってますので!
何とか来週にはお渡しできるようにがんばります。

b2さん
なんとか今の仕事も慣れてきて少しずつボディにも身が入るようになりました。
サイドのデータが消えてしまったのは痛いですが
何とか復旧して2枚作りますので。
**
ミニはリヤウィンドウの面積が小さいのでTOCさんのマークが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シルバーウィーク最終日 | トップページ | 明日は・・ »