« TA05Ver.2もえーけど・・ | トップページ | 新旧対決 »

2009年10月16日 (金)

まー仕方ないですね。

ひつこくバージョン2ねたで。

くみ上げた当初より後ろよりも前のほうが異様にベルトの

張りが無かった・・

バルクの製作までは力も必要ないので

基本的にはすべてヒロがやってました・・・

シェイクダウンも上々・・

でもこの違和感は・・

シャーシも反っていないし・・

Img_4085

乗せてるだけで前はこれだけ沈みますね。

で・・後ろは

Img_4086

ポヨ~ンと弾むくらい

もしやと思いフロントのベアリングホルダーの○の位置

を見てみると・・左右逆でした

ま~横で見ていたとはいえ、確かにゆるいな~とは

思ったんですが初めてだし説明しても良くわかって

無いようでした。

しかしそれでもよく走ってるな~

このままで感触は良かったので今回は触らずで

歯とびしたら張りますか~

« TA05Ver.2もえーけど・・ | トップページ | 新旧対決 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

前のベルトが飛ぶと裏返ってしまってベルトが切れたりプーリーを破損する確率が高くなりますので、できれば修正しておいたほうがいいと思います。

ユルユルだと転がりますけどね。
クラッシュした衝撃で裏返りますよ。
まぁ、Ver2だとそのままベルトが外れると思いますけど(笑)

Ver2の文字を見る度に、「欲しい病」の発作が起きますw

その度「リフェやブラシレスがあるから…」と念じて発作を止めている毎日ですww

明日は宜しくお願いします。

b2さん
そんな初歩的なことを・・
情けないです。
明日のため今夜修理しておきます。
アドバイスありがとうございました。

TOCさん
自分も非常にほしくなっています。
その前に旧IFSとの乗り比べで違いを確認してからにしようと思います・・でも違うだろうな~。

ヨシトパパさん
組み付けたときはすでにベルトを書けた状態だったのに
確認しませんでした。
VER。2はこんなもんだろうと思い込んでいました。
     うう~恥ずかしいい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TA05Ver.2もえーけど・・ | トップページ | 新旧対決 »