« ブレスinミニナイトレース(プレ大会)にさんか~ | トップページ | NEWマシーンシェイクダウンしてきました。 »

2009年10月12日 (月)

いってきま~す。

少し練習に行ってきます。

1、NEWマシンシェイクダウン

2、M03修理(重要パーツが無くて現地で修理)~テスト

NEWマシンはヒロの車なので普通に走れば即終了。

M03は皆さんよりいただいたアドバイスを基に修理して

みます。

今日は早めの帰宅の予定?

  

« ブレスinミニナイトレース(プレ大会)にさんか~ | トップページ | NEWマシーンシェイクダウンしてきました。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

NEWマシンは・・・2ですか?

今日はいろいろヒッキー作業で(笑)、そちらへ行くことができませんでした。

b2さん
ヒロのできる作業がある程度終了となったので
仕上げて持っていってきました。
良いですね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブレスinミニナイトレース(プレ大会)にさんか~ | トップページ | NEWマシーンシェイクダウンしてきました。 »