« ミニおもしろ~! | トップページ | 台風来ているので。 »

2009年10月 4日 (日)

すくすく育っています。

天気も良いので

我が家のクワガタのマット交換をしました。

ついでにいくつか重さも計りました。

Img_4078

12gのやつ結構育ってますね。

Img_4079

もうひとつこれは9g少し小さめ

がんばって大きく育てよ~

« ミニおもしろ~! | トップページ | 台風来ているので。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まるまる育っている感じですね。

今回自分はノウハウが全くなく、うまく対応できませんでした(実はかなり悔しったです)

ホント、卵はどこにいったのやら(笑)

b2さん
自分もクワガタは初体験でしたが
うまく育ってくれているようです。
来年が楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミニおもしろ~! | トップページ | 台風来ているので。 »