« NEWマシーンシェイクダウンしてきました。 | トップページ | まー仕方ないですね。 »

2009年10月14日 (水)

TA05Ver.2もえーけど・・

昨日のシェイクダウンが非常に良かったVer.2です。

Img_4082

相変わらずピンボケ

Img_4084

ケーブルの処理はおいおいと修正するとして

受信機のスペースがあまり無いですね。

サーボはお小遣いもらったら小さいのを購入しよう。

今回のシェイクダウンでも感じたことですが

やはり基本的には取り説どおりが1番ということでしょうか

でやっぱり再確認ということで

ヒロのIFS-Rをシャーシを含め取り説どおりに組んで

違いを確認してみようと思います。

本当にVer.2が良いのかもしくはIFS-Rのシェイクダウン

時も同じ感覚だったのか

あのころとは少なくとも組み付け方のスキルはアップ

しているはず。

過去の記事を読んでも良くわからんちゅーことで。

できるだけパーツは新品を使います。

静電気対策も今回はやらなければ・・・

« NEWマシーンシェイクダウンしてきました。 | トップページ | まー仕方ないですね。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

今回は丸々ノーマルからですね~、やはり基本スペックを把握してからですね。
マシンも自分の作ったもので走るとなるとさらにうまくなりそうですね・・大阪帰ったらヒロ君にもんでもらいます(笑)

先日記事にしたのが
自分の中での最低限取り付けておかなければいけないオプションです。
ネジにしても今までは見た目で交換していたくらいです。
しばらくこの状態で走ってもらい次回のオーバーホールでヘックスビスに交換予定です。
・・自分のは見た目重視なので青パーツが無駄に多いですが・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NEWマシーンシェイクダウンしてきました。 | トップページ | まー仕方ないですね。 »