« 今日はチャンプで練習 | トップページ | 復帰 »

2009年11月22日 (日)

駄目だ~

サーボのスピードを上げてやろうと

ICSでサーボからデータを吸い上げて見たら

速度がMAXになっていた。

うーん・・駄目か。。。。

***

体調も悪いのでブレスへはいきましたが

少し買い物して帰ってきました。

咳と熱が少しあるので明日は1日家で寝てます。

« 今日はチャンプで練習 | トップページ | 復帰 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
最近寒暖の差が激しいので気をつけてください。
家の下の娘が鼻ズルズルです(笑)

ロバさん
ご心配をおかけしました。
どうやらインフルではなくただの風邪だったようです。
熱も下がって咳もほとんどなくなりましたので、
明日から仕事にいけそうです。
1日無駄にしたようでせっかくの3連休が・・
残念。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日はチャンプで練習 | トップページ | 復帰 »