« 日曜日でした。 | トップページ | 今日は・・ »

2009年11月19日 (木)

無欲の勝利?

仕事である方とお会いしたときに

ブログ見てますよ~

でも更新のペースが少し落ちているので申し訳ないですね。

土曜日はチャンプに朝から出動予定ですのでお時間

あればおいでください。

と!

そのある方にメッセージをしておきます。

***

仕事帰りにちょっと寄り道でブレスでお取り置きしていた

ものをご購入~

Img_4098

メーカーでは生産中止となってしまっていた

R33のMINI用のボディです。

これのためにS寸に挑戦する気になりました。

でっ!

ついでに別のS寸ボディも

こっちは・・そのうち塗装してブレスでシェイクダウン

したときにでも。

最後にガラガラをして

Img_4097

久しぶりにゲットできました。

無欲の勝利です。

« 日曜日でした。 | トップページ | 今日は・・ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

ミニは社外ボディがたくさんありますので楽しいですね。M-05ならABCのハイトの低いものでも搭載できそうです。

b2さん・・b3さんですか?

ABCのボディではS30が良いですねしかしさすがにちょっと無理そうなので残念。

ボディはタミヤにこだわらず気に入ったものが使えるのが良いです。

>> b2さん・・b3さんですか?

自分が進歩していないので、HNだけでもプラスワンしておこうかと(笑)

またペイントしたボディー写真を公開して下さいね!
いつもアキオパパさんのペイント記事楽しみにしています。

S寸ってやった事ないですが難しそうですね!


私のblogもミニの特集やりますかな?(笑)

b3さん
HNいプラスワンですか~。
少し↓の時は気分を変えて・・・港でミニでもといきたいですがちょっと寒くなりすぎましたね。
ツーリング:1のミニ:9で港で大会でもしましょう!!

nitaさん
仕事大変そうですね。
自分も今の仕事は好きで楽しいんですが
上司とうまくいっていなくて・・少し凹んでます。
こんなときこそちょうど3連休RCやりますよ~
もちろん次のボディもそのうちアップしていきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜日でした。 | トップページ | 今日は・・ »