« 駄目だ~ | トップページ | 結局週末は~ »

2009年11月24日 (火)

復帰

昨日と今日は咳と発熱の為

家でごろごろしてました。

熱は一晩で下がっていたのですが少し

だるかったので何もやらずにもっぱらテレビを

みて。

夕方から少しずつ車のメンテを・・

Ver2は旧車に比べサスシャフトが短いため

その分曲がりにくくなっているようで。

これはありがたいですね。

後は、ナックル関係と、デフ、最初から伸び気味の

フロントベルトを交換しましょう。

« 駄目だ~ | トップページ | 結局週末は~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

仕事前に復活されるとは、流石ビジネスマンですね!
お外の仕事が多い様なのでお体に気をつけて下さいね!

ところで私はバーツーのサスピン買う時にTA-05用の買ってましたけど違うんでしたっけ?

お仕事も大変かと思いますが、少しペースを落として動かれてくださいね。

nitaさん
うるさい老人たちが居るので・・
熱を封じ込めました。
でも本調子ではないですが。

サスピンというかサスシャフトですが、バルク側の長いやつのことです。
Ver2はTB03と同じ長さです。

b3さん
正直しんどいですが何とかやってます。
b3さんも早く再開してほし~な~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 駄目だ~ | トップページ | 結局週末は~ »