« 明日から掛川入りします。 | トップページ | 明日は »

2009年11月 2日 (月)

記念

ヒロが楽しめたので良かったです。

Img_0093

前日2人で初めてお泊りで少し興奮してます。

Dpp_0005

初めての聖地です。

Dpp_0010

レース出てるし・・

Dpp_0014

帰りのパーキングで。

皆さんお世話になりました。

« 明日から掛川入りします。 | トップページ | 明日は »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です、良い小旅行となったようですね(笑)
どこでも対応する親子のレベルはさすがです。
私も頑張ります。

お疲れ様でした。
ヒロ君もイロイロな経験が出来てうらやましいですね。
レース内容はイマイチだったようですが、今後につながれはオッケーではないですか?

何はともあれ、長距離の運転お疲れ様でした〜

アキオパパサンにとっても楽しい旅になったと思います。
ヒロくんが掛川の操縦台に立つ勇姿、かっこよかったですよ~!

お疲れ様でした!
耐久の結果はボチボチのようでしたが、楽しい週末になったようで、羨ましいですw

ぷあさん
お疲れ様でした。
ヒロに良い経験をいただきましてありがとうございました。
いきなり走れといわれて大人だとどきどきで
あれだけ走れれば合格ですね。

ロバさん
子供はすごいですね。
自分は周りの有名な人に絡まないように逃げていたんですが・・子供は怖いもの知らずでした。

b2さん
お疲れ様でした。
もちろん自分も楽しみました。
関東の皆さんにすべておんぶに抱っこで申し訳なかったです。

TOCさん
ささやかですがお土産がありますので
返却時にお渡しします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日から掛川入りします。 | トップページ | 明日は »