« 週末大丈夫かな~ | トップページ | 修理~ »

2009年12月13日 (日)

ミニナイトレース~

ブレスで開催されたミニナイトレースに参加しました。

Img_0138

ヒロの車の修理が終わっていないので

今日はお父さんは見学です。

予選はいつもと同じフリー走行内でのベストラップ

方式です。

最初は円盤に乗って転びまくっていたヒロでしたが

周りからのアドバイスでだいぶ転ばなくなり

Bメイン3位からのスタートです。

Img_0139

決勝は1度転びましたが後はミスも無く

スタートと同じ3番でゴール!

見事割引券をゲットしました。

Img_0143

運ではなく自分の力での3位なので

本人も大満足。

前回のみんなのレースもそうでしたが

レース中のミスがだいぶ減ってきて今一番の

成長率の気がします。

アドバイスをいただいたTAKUJIさん、satoさん

一緒に走っていただいたテルキくんどうもありがとう!

速さ的にはもう一息ですが、また遊んでやってください。

レースに参加された皆さん、段取りを一人で行った

店長、お疲れ様でした。

Img_0140

Img_0144

ゲット!!

« 週末大丈夫かな~ | トップページ | 修理~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

すごいですね~とうとうブレスの猛者の中での表彰台ですか~帰ったらブレスでもんでもらいます(笑)

どんどん「顔」が良くなりますね~!自身があふれてきているように思います。

来年もタミグラでりょうすけと対決してやって下さい。宜しくお願いします。

ぷあさん
何でも良いのでレースに慣れることも上達の早道かもですね。

b3さん
ヒロの走らせ方にあわせて車をセットするように
なり、それにあわせて結果も出てくるようになりましたね。

ナイトレースお疲れ様でした!

私は何もアドバイスできてませんが…反対に、フフフなダンパーの秘密をお聞きするのを忘れていました。(汗)

レースの走り、良かったですね~。カッコよかったです。

お疲れさまでした


今回のレースもすごかったですね〜
決勝なんてホント頑張ってたと思いますよ

後は気持ちの持ち方と……


車かな(笑)

TAKUJIさん
いえいえ!アドバイスのおかげで最終コーナーの走り方はかなり良くなってましたよ。
ありがとうございまーす!
やはり自分も走らないと良いアドバイスが出来ません。
次回は絶対に走りたいですね。
その前に修理完了せねば~

satoさん
お疲れ様です~。
あのときのばねのセットは・・方向性だけでもゆっくりと教えてください。
蛍光イエローばっちりでした。
車は・・おいおいと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末大丈夫かな~ | トップページ | 修理~ »