« 完敗でした・・ | トップページ | 最近はちょっとづつ・・ »

2009年12月20日 (日)

今度はミニですね。

チャンプでのツーリングの練習では

ヒロも満足だった様子で、お次はミニをもう少し

がんばろう。

Img_0155

どちらがヒロのかわからなくなってしまっています。

今回、ダンパーもHGとデフをそれぞれ追加して組み込んで

見ました。

2人で走らせるのが楽しみです。

**

楽しみといえば自分のNEWマシンも水曜日には手に入る

予定なのでそれも今から楽しみです。

今からワクワクです。

« 完敗でした・・ | トップページ | 最近はちょっとづつ・・ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

2台体制でアキオパパさんも走るとマシンセットの方向性が決めやすくなります。
というか、まだまだ現役でガンガン走って下さいよ~!(笑)

b3さん
最近自分はかませ犬にもなれない状態になっています。
ミニだけは自分の方が勝てるように練習あるのみです。
**
ヒロがうまくなって自分もうまくなったらいいと
思うこのごろです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 完敗でした・・ | トップページ | 最近はちょっとづつ・・ »