« 悩むな~。 | トップページ | 明日の走り納めの準備やあれこれ »

2009年12月28日 (月)

今日で会社も終わりました。

今日で会社も終わり挨拶をして

そのままスーラジへ・・

目的はもちろん4PK+ブラシレスセットですが

残念ながら4PKはすべて売り切れとのこと

アンプもモーターも在庫なしということで

手ぶらで帰ってきました。

明日チャンプにでも逝って来ます。

« 悩むな~。 | トップページ | 明日の走り納めの準備やあれこれ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

ココロはしっかり決まっていたようですね。

案外品切れしていると年末年始は入ってこないことが多いですよね~
4PKユーザーとしては安心感はあります、子供だとスロットルの指の径の小ささも大丈夫でしょうし。

私は受信機のアンテナレスを愛用してますが、電波トラブルは今のところ出てません、アンテナ処理がない分結構楽チンではありますよ~・・まあ~ブレスでのセイキでも使ってみましたが今のところ問題ないです。

b3さん
業務中頭の中はM11X vs 4Pk・・で最後は
AHも使用中ということもあり4Pkに軍配が・・
出来ればプロポスキンもAHverにしたいのですが
特注のようで一般には市販されていないようです。
残念です。

ぷあさん
某近○~とは違い会社規模がまったく違いますので安心感はありますね。
コストに見合った性能なのでご了承願いますのコメントで一気に来ちゃいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悩むな~。 | トップページ | 明日の走り納めの準備やあれこれ »