« 今日で会社も終わりました。 | トップページ | 今年最後のブレスで~ »

2009年12月29日 (火)

明日の走り納めの準備やあれこれ

昼間にチャンプへ例のぶつを探しに出かけましたが

あえなく撃沈。

シングルは在ったんですがやはりWでないと意味が無いので。

その代わり新春のレースで新しくレギュが改定されて

21.5Tのブラシレスも追加になりました。

早速416へ乗せました。

Img_0173_2

お店の方によるとタイム的には変わらないとのこと。

明日ブレスでFチューン仕様のヒロと走ってテストです。

進角ってどっち回しが進むのか良くわかりません。

明日は港へ機材をお届けに行ってご挨拶後、

ブレスへ出動です。

港で走行される方はかなり冷え込みますので

暖かい格好でいかれてください。

Img_0174

明日の荷物。

結構ありますな~。

« 今日で会社も終わりました。 | トップページ | 今年最後のブレスで~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

本日の三倍速港練習もブレスに変わったようです。

b3さん
ご連絡ありがとうございます。
出来れば是非「見学」を!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日で会社も終わりました。 | トップページ | 今年最後のブレスで~ »