« 今度はミニですね。 | トップページ | 明日は親子バトル »

2009年12月21日 (月)

最近はちょっとづつ・・

今日はミニのダンパーのメンテと

新しく購入したダンパーの組み立てをやってます。

Img_0156

最近体力も落ちてきておりなかなか車も塗装も

進みませんが、少しづつやっていってます。

ツーリングのダンパーもメンテしないと・・

***

LRPから新しいブラシレスアンプが発表になってますが

高いですね~

型落ちのブラシレスアンプがかなり安いといっても

2OK弱・・

スピードパッションのアンプは比較的安いようですが

どうなんでしょうか?

うーん。

« 今度はミニですね。 | トップページ | 明日は親子バトル »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

ブラシレスはまだまだ高額ですね。
ターン数などのレギュが確立されていれば投資できるのですが・・・JM系のレースも下火傾向なので、自分の中でも優先度が上がってこないです。
タミグラレギュも変わるので対応するのが大変です。しかも最近は親子2台分なので(笑)

***
ボディは・・・お仕事もお忙しいようなので自分の分はお時間のあるときで結構です。アキオパパデザインの良さに心酔している自分としては、本当は追加でお願いしたいボディーもあるのですが(笑)・・・気長に待っていま~す。

b3さん
ブラシレス今のところLRPが性能的には
一歩抜け出しているようですが何せお値段も
ハイエンドではなかなか購入することが出来ません。
ヨコモなどはセンサーつきで価格も抑えている
ようなのでどうするか・・
***
なかなかボディの製作が出来ず
申し訳ないです。
来シーズン用に今お預かりしている分は
冬休み中にでも完成させたいとお思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度はミニですね。 | トップページ | 明日は親子バトル »