« お手手が勝手に~ | トップページ | 今週はお休みでした。 »

2010年1月26日 (火)

2月はレースいっぱい!

2月13日 ミニナイトレース→親子対決?

2月21日 月例

2月末タミチャレ~

いろんなカテゴリでレースがいっぱい!

月例のレギュが若干変更になったようで

速度域が少し押さえられるようですね。

その分バーツーもまだまだ現役でがんばれそうかな?

トルクが出る分カーボンダブルデッキが多少有利か?

***

今週末はブレスでいろいろテストをする予定です。

15.5、17.5くらいがよさそうな気がします。

ギヤ比上限ありで速度40Km以下・・

うーんどのあたりがおもろいんでしょうか。

« お手手が勝手に~ | トップページ | 今週はお休みでした。 »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

マイペースで(笑)

ヨシトパパさん
マイペースですね。
土曜日遊びましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お手手が勝手に~ | トップページ | 今週はお休みでした。 »