« サイクロン復活 | トップページ | お手手が勝手に~ »

2010年1月23日 (土)

いろいろ~

今日は何年ぶりかで家族で映画を観に行ってきました。

ヒロは昨年から連れて行ってとせがまれていた、

遊戯王を娘はのだめを・・

映画館は同じビルの中なので自分はヒロと、カミさんが

娘とそれぞれの映画を見ることに。

遊戯王のほうは3D上映と言うやつでメガネを受付で

渡されてそれをかけると映像に奥行きが出て立体に

見えます。

(敵適役の声がロンブーの淳だったことは後で知りました。)

最近の映画館は全席指定で席も広くゆったり見れるのが

良いですね。

***

自分の方が早く終わってしまい1時間ほど時間があったので

SKLへ目的のオーリングを大人買い(他では売り切れ続出)

カミさんと合流し、軽く昼食を取り帰路につきました。

途中、ブレスへ立ち寄り、

Img_4130

ボディを2枚お買い上げ~。

アレックスのほうは今のところヒロが一番乗れている

ということで、ただ限定のようなので見つけたら

即買いしておかないといけませんね。

マークⅣはブレスでひそかに人気だそうです。

しかし作る暇も無いのにどーしよう。

さーサイクロン組むぞ!!

« サイクロン復活 | トップページ | お手手が勝手に~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

最近は同じ場所でいろいろな映画をやっているので便利です。いまのところうちの子供は同じものを見て満足していますが、もうすぐ「違うものを見る」と言い出すのでしょうね~。

b3さん
男の子と女の子の違いもありますし、
歳の差もありますので。
b3さんところも同じなのでそのうちですよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サイクロン復活 | トップページ | お手手が勝手に~ »