« ブレスで新春しゃんしょんしょう~ミニに参加してきました。 | トップページ | 忘れてました~ »

2010年1月14日 (木)

メンテ中

Img_4118

なかなか車を触る時間を作ることが出来ずに

少しづつやっています。

ユニバはやはりガタが・・

多少重くなってもすべて鉄で行ってもいいかもですね。

次回のオーバーホールで鉄と交換することにします。

416はこの後駆動系をグリスアップします。

« ブレスで新春しゃんしょんしょう~ミニに参加してきました。 | トップページ | 忘れてました~ »

ラジコン」カテゴリの記事

コメント

練習量が多いので消耗するも仕方ないですね。自分も1日走行するとメンテ(分解・洗浄)するようにしています。

練習は鉄でレースのときだけアルミボーンに変えるのが良いかもしれません。

b3さん
部品同士がこすれるところはグリスアップはこまめにしなければいけませんね。
アルミに比べれば鉄のほうが長持ちしますので
その方向で行こうと思います。
週末はがんばってください。
寒いので暖かくして・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブレスで新春しゃんしょんしょう~ミニに参加してきました。 | トップページ | 忘れてました~ »